それどこ

2023-12-28から1日間の記事一覧

SNIDEL HOMEのトートバッグはうちわが横向きにすっぽり。「推し活バッグ」5点のレビュー結果

「SNIDEL HOME オーガニックキャンバストート -BIG-」ほか、推し活現場と相性がよさそうなトートバッグ5点をアイドルファンのはるんさんが比較検証。収納力やデザイン性など、各おすすめのトートバッグも選びました。

うちわもすっぽり! な「COCO DEAL」の推し活トートバッグを使ってみた【荷物が多い人におすすめ】

推し活バッグとして活躍しそうな「COCO DEAL 推し活キルティングトートバッグ BLACK」の使用感をアイドルファンのはるんさんがチェックしました。うちわもすっぽり入る大容量が魅力のようです。

ジェラピケのホビートートは本当に使いやすいの? 人気の「推し活バッグ」をアイドルファンがガチレビュー

ジェラートピケ、Francfrancなど、推し活向けのトートバッグ5点をアイドルファンのはるんさんが検証。ジェラピケのホビートートはうちわもすっぽり入る収納力はもちろんのこと、「自立」もしてくれるようです。

結局、どれがいいの? 「推し活バッグ」5点を検証してみた(動画あり)

推し活と相性のいいトートバッグのおすすめはどれ? アイドルファンのはるんさんがジェラピケのホビートートバッグはじめ計5点を検証しました。バッグの使用感は動画でもまとめています。