それどこ

2024-02-01から1日間の記事一覧

限界オタクが1週間の夕食をOisixのミールキットでまかなってみた記録

働く人の自炊の強い味方、ミールキット。今回はOisix(オイシックス)のミールキット「Kit Oisix」を使って、1週間の夕食をまかなってみました。どんなメニューを注文して、どんな感じで届いたかをレポートします。

限界オタクがOisixのミールキットのお世話になってみたら、意外と節約につながった話

仕事やオタク活動に忙しいノンちゃんさんがオイシックスの「Kit Oisix(キットオイシックス)」を1週間試してみました。買い物にも行かず20分で主菜と副菜が作れて時短になったほか、意外と節約につながったそう。