それどこ

シール大好きな子供にシール付きの雑誌を買ってあげた

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

こんにちは、ぎゅうにゅうです。

最近、子供が自分で靴下を履いたり自分でご飯を食べたり、何でも自分でやりたがるようになりました。

今回はそんな子供が大好きで、絶対にやりたがる「シール遊び」についてかいてみました。






















私はめちゃくちゃ忘れっぽいんですが、まんまとシールを貼ったままだったことを忘れて出かけてしまいました。

大好きなシール遊び。子供は最高に楽しいようですが、大人には危険がいっぱいなのでご注意ください。

親子の楽しいエピソードが満載。ぎゅうにゅうさん家の話はこちらから!

https://soredoko.jp/archive/category/%E3%81%8E%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%85%E3%81%86soredoko.jp