それどこ

Amazonブラックフライデーがいよいよスタート! 「ソレドコ」で過去売れた商品もこの機会にチェックしてみよう

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

Amazonでセールイベント「Amazonブラックフライデー」「Amazon Beauty Festival」が開催! 2023年11月24日(金)00:00から2023年12月1日(金)23:59までの開催となります。

「Amazonブラックフライデー2023」の詳細はこちらから

Amazonブラックフライデー

「Amazonブラックフライデー2023」がやってくる!安くなるもの、お得な攻略法などセールを120%楽しむための情報まとめ

ブラックフライデーは毎年11月の最終金曜日から1週間ほどにわたって開催されるビッグセール。がんばった1年にぴったりのご褒美アイテムから、日常に欠かせない生活必需品まで、幅広いアイテムが特別価格になるのです!

そんな「お祭り」に向けて、何を買うといいんだろう……? と迷う方向けに、直近Amazonで開催されたセールイベント「Amazonプライム感謝祭」期間中にソレドコで紹介した商品の中から人気を集めたアイテムを紹介します。

ぜひ購入の参考にしてみてくださいね。

プライム感謝祭の様子はこちらから

Amazonプライム感謝祭が10/14-15で開催! お得なセールをどう攻める? おすすめセール対象商品も紹介

Amazonプライム感謝祭が10/14-15で開催! お得なセールをどう攻める? おすすめセール対象商品も紹介

ガジェット編

Amazonのセールといえば、ガジェットを思い浮かべる人も多いのでは? Fire TV Stickや近年必需品となりつつあるモバイルバッテリーなどは、できればお安くゲットしたいもの。前回のプライム感謝祭でも、お得になっていました。

前回買いそびれたという人にとっては、今回のブラックフライデーはまさに狙いどき!

大画面で映像を楽しむための「Fire TV Stick」

テレビに挿し、Wi-FiにつなげるとPrime VideoやNetflix、YouTubeなどの映像を楽しめる「Fire TV Stick」は、もはや一家に一台、欠かせないツールにもなりつつありますよね。

前回のプライム感謝祭期間中は4,980円→2,480円と50%オフに。「まだ持っていなかったけれど気になっていた!」という人はこの機会を逃さず購入されたようです。

今回のブラックフライデーでは、2023年秋発売「Fire TV Stick 4K 第2世代」が対象商品になることがすでに発表されています。期間中は47%OFFの3,980円! 前回買い逃した方は、こちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。

🌟前回のプライム感謝祭の紹介記事はこちらから

スマートディスプレイ「Echo Show 5」

ソレドコ編集部員も愛用中の「Echo Show 5」。音声だけで天気やニュース、音楽などをリモート操作できるスマートスピーカーは、一度使い始めると手放せなくなる、という声も多いですよね。


我が家の「Echo Show 5」をさっき撮ってきました
ソレドコ編集部員も愛用中

こちらの画面付きスマートスピーカー(スマートディスプレイ)「Echo Show 5」は、コンパクトなのに機能も充実。手の届きやすい価格帯なので、初めての一台としてもおすすめです!

そしてこちらの商品は、ブラックフライデー対象商品!50%OFFの4,980円で販売予定とのこと。前回買い逃した方はこの機会にぜひチェックしてみてくださいね!

🌟前回のプライム感謝祭の紹介記事はこちらから

一体型モバイルバッテリー「Anker Nano Power Bank」

2023年8月に発売されたばかりの「Anker Nano Power Bank」を購入する方もいました。こちらはLightning端子と一体になったタイプのコンパクトなモバイルバッテリー。カラバリも豊富で、特に淡めのカラフルな色が充実しているのもポイントです。

外出先や移動中も動画を楽しんだりSNSをチェックしたりと、バッテリー消費が気になる方も多いはず。そんな人にとってモバイルバッテリーは「お守り」のような存在ですよね。

🌟前回のプライム感謝祭の紹介記事はこちらから

ケアアイテム編

視聴環境が整ったことで、ついつい夜更かしして推しの映像を見続けてしまう……なんて人も多いのでは。プライベートはもちろん、仕事でも何かと酷使しがちな目元をケアするアイテムや、疲れた身体をほぐす美容家電も、ぜひチェックしておきたいところです。

疲れた目を癒す「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」

日常的に使うアイテムも、できるならお得にゲットしたいもの。日々の「癒し」アイテムとして人気のめぐリズムも、前回のプライム感謝祭で購入された人が多かったです。

PCやスマホをチェックすることも多く、何かと目を酷使することが多い昨今。そんな働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク「めぐりズム」は、もはやケアアイテムの定番品。今回のブラックフライデーでもお買い得になるのか気になる……!


🌟前回のプライム感謝祭の紹介記事はこちらから

本格ボディケアをおうちで。「RELX 筋膜リリースガン」

前回のプライム感謝祭で人気だったRELX(リラクス)のマッサージガンは、整体院長監修のもと、運動後や仕事終わりの疲れた足、肩・首などの気になる部位にプロの整体のような本格ボディケアを体感できる製品。

形が異なる4つのアタッチメントが付属されていて、肩や二の腕、背中、腰、ふくらはぎ、太もも以外にも、さまざまな部位にフィットして使えます!

コスメ編

日々のスキンケアや、ここぞという日に使いたいコスメも、セール時期にお得にゲットできると嬉しいもの。「お安く買える今だからこそ、気になっていたあの商品を試してみたい!」というのもセールイベントの醍醐味ですよね。

イニスフリーの「レチノール」シリーズ

イニスフリーのレチノールシリーズを購入している方も。特にセラム(美容液)を選んでいる方が多かったです。

人気商品でも、スキンケア系は自分の肌質に合うかどうかも大事なので、試すのにも少し勇気がいりますよね。普段よりお安く買える機会に思い切って購入するのは、たしかに良さそう!

🌟前回のプライム感謝祭の紹介記事はこちらから

大定番、TIRTIRのクッションファンデ

TIRTIRのベースメイクシリーズは、もはや説明不要の人気アイテム。普段使いしている人は、ストック用として購入するのもアリかも!

📣

「Amazonブラックフライデー」では、人気商品が驚きの価格で販売されるほか、最大12%還元(*)ポイントアップキャンペーンも。キャンペーンへのエントリー&合計10,000円(税込)以上のお買い物をしたうえで、条件に応じてポイント還元されます。

気になった商品をまとめて購入するほど、お買い得になるチャンス。ぜひブラックフライデーを満喫していきましょう!

(*)期間限定ポイント。期限・詳細などについてはキャンペーン細則をご確認ください。
(*)キャンペーンは表示されているお客様限定です

「Amazonブラックフライデー2023」の詳細はこちらから

Amazonブラックフライデー

「Amazonブラックフライデー2023」がやってくる!安くなるもの、お得な攻略法などセールを120%楽しむための情報まとめ