それどこ

しゃべるクマのぬいぐるみを子供に買ってあげた

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

こんにちは、ぎゅうにゅうです。
普段は「ぎゅうにゅう日記」というブログに、子供のこと、日常のことを書いたりしています。
今回は、先日一目惚れして購入した喋るクマのぬいぐるみについて書いてみました。

























子供が産まれてからおもちゃを買う機会がたくさんあって、元々おもちゃ好きだった私はいつもテンションが上がっています。
今、子供は1歳10ヶ月。
まだ「これがいい」「あれがいい」とは言わないので私の趣味で選べていますが、そのうち「こんなんいらん、プリキュアが欲しい」とか言われるのかと思うと、ちょっと切なくなります。


著者:ぎゅうにゅう

ぎゅうにゅう

子供と遊んだり、ごはんを食べたり、育児絵日記を描いたりしてます。

ブログ:ぎゅうにゅう日記
Twitter:@gyuunyuu_umai

親子の楽しいエピソードが満載。ぎゅうにゅうさん家の話はこちらから!

soredoko.jp