それどこ

冬はぬくぬくの布団に入った時が至福の瞬間。スキウサギのおやすみ前の1コマ(作:キューライス)

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

キューライスとスキウサギ「スキウサギのおやすみ前の1コマ」

漫画を描いたり、アニメを作ったりして生活しているキューライスです。自由すぎるスキウサギとキューライスの「何かしらの『物』を主軸にした不条理マンガ」をお届けします。

寒い季節は一日の終わりにあたたかい布団に入る時が極上の幸せタイム。徐々に高くなる体温も相まって眠気を誘います。

スキウサギも冬の布団が好きなようで……

キューライスとスキウサギ「冬の就寝前の1コマ」
キューライスとスキウサギ「冬の就寝前の1コマ」
キューライスとスキウサギ「冬の就寝前の1コマ」

気づけば寝落ちしていて、朝を迎えることに。何を話したか記憶に残っていなくてもほどよい幸福感が漂います。あたたかい寝具をそろえて冬の就寝タイムを楽しみましょう。

【楽天市場】 冬 布団の検索結果
【楽天市場】 冬 寝具の検索結果
【楽天市場】 桃太郎の検索結果


著者:キューライス(id:q-rais)

キューライス

1985年生まれの男。漫画家、イラストレーター、アニメーター。 落語と猫とシーチキンご飯が好き。

Twitter:@Qrais_Usagi
ブログ:http://www.q-rais.com/
オモコロ:キューライスが書いた記事 | オモコロ

文・はてな編集部

\Twitterでそれどこをフォロー/


公開記事や発掘ネタなど、あれやこれやつぶやいています!

\フォロー/