それどこ

2024-01-29から1日間の記事一覧

フッ軽で国内外遠征するオタクを支えるのは「ドラム式洗濯乾燥機」の存在だった

ドラム式洗濯乾燥機の愛用者が、おすすめポイントを紹介。普段の家事時短はもちろん、国内外のライブやコンサートへの遠征時に何かと面倒な荷解き後の洗濯をグッと楽にしてくれるようです。

狭いキッチンでの洗い物に救世主! たくさんの食器を効率的に並べられるUmbraのドライングマット

吸水マットの決定版? 狭いキッチンでたくさんの食器を並べられるUmbraのドライングマットの魅力をご紹介します。

ベースメイクの「崩れないメイクテク」と相性抜群なアイテムを美容オタクが紹介

ベースメイクが崩れないテクニックと相性の良いアイテムを紹介します。崩れ方がきれい、もはや美容液などとSNSで話題の資生堂「エッセンス スキングロウ ファンデーション」をはじめ、110円なのに優秀なダイソーのパフなどをピックアップ。

巷の「崩れないメイクテク」って本当に効果ある?美容オタクが検証してみた(ベースメイク編)

汗や涙でも崩れないベースメイクのテクニック。「キープミストで濡らしたスポンジを使う」「霧吹きで水をかけてティッシュオフ」などがX(Twitter)などでも話題ですが、本当に効果あるの?実際に検証してみました。