それどこ

Amazonプライムデー2024で編集部員たちが自腹で買ったものはコレだ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

「Amazonプライムデー」が2024年7月16日(火)00:00から2024年7月17日(水)23:59まで開催! 本記事では編集部員たちが自腹で本当に買ったものを一挙紹介します。みなさんの買い物の参考にしてくださいね。

🏃‍♀プライムデー会場

Amazonプライムデー2024

いよいよ年に一度のビッグイベント、Amazonプライムデーがスタートしました! 7/11(木)からの先行セールから、編集部員たちも普通にプライベートでお買い物してます。というわけで今回は編集部員たち、何買った? を紹介します。もちろん自費で買ってますよ!

Amazonプライムデーの攻略法はこちら

 

シャープ ドライヤー IB-WX3-W プラズマクラスタービューティ ドレープフロー

このドライヤーを使い始めて5年以上。ちょうど買い替えたかったところでセールになっててラッキー! ということで2回目の購入です。吹出口が2つあって風量がすごく、温度が高すぎないのに速乾(な気がする)。人間はノーマルモードを使っていますが、低温モードで犬を乾かしています。打ち出の小槌みたいな形もかわいくて気に入ってます。

実はこのドライヤー、別の編集部員も使っており、「私も使ってます! まじで優秀です、熱すぎなくて乾きやすい……特に夏にありがたさを感じます」と推薦コメントがありましたのでこちらも紹介しておきます。

アイリスオーヤマ サーキュレーター

アメトーーク!の家電芸人で「サーキュレーターはいいぞ」とおすすめされているのを見まして。冷房効率と換気・浴室乾燥のために買いました。我が家にはマキタのサーキュレーターもあるけれど、屋内で使うにはそこそこうるさくて存在感があって使いにくかったので、静かそうなこちらを家用に。

ERGOTRON(エルゴトロン)モニターアーム

ずっと買おう買おうと思っていたモニターアーム。安くなっていたのをきっかけに購入しました。モニターアームは安いものもあるけど、課金一択! と各所で聞いていたので元値2万円のこちらを。エルゴトロンはモニターアームの代表的なメーカーだし、口コミもよさそうなので安心して買えました。

あわせて以下も購入しました!(補強プレートは特にセール価格にはなっていません)

タオル研究所 [ボリュームリッチ] バスタオル4枚セット

プライムデーではいつもバスタオルを買って古いものと入れ替えしています。こちらのタオルは程よい分厚さで、洗濯→乾燥機を繰り返しても全然ヘタレないのがうれしいポイントです。

MAYBELLINE(メイベリン) ハイパーシャープ ライナー

(毎年言ってるが)今年の夏も暑すぎる! ちょっと外に出ただけで顔が汗でぐしゃぐしゃ!! メイクボロボロ!! ということで、プライムデーセールでウォータープルーフ系のコスメを買いあさりました。

「書きやすいし、落ちづらい!」という口コミをみてこちらのアイライナーを買いましたが、さっそく届いたので使ってみたところ評判通り! もうお気に入りコスメになりました。黒だけでなく、ブラウン系のほかのカラーもセールになっていますよ!

COSRX ナイアシンアミド15セラム20ml

これまで高価格帯が多かったナイアシンアミド入りの美容液の価格がこなれてきたので、あれこれと探していたのですが、X(Twitter)で評判のよかったこの美容液を買ってみました。届くのが楽しみです!

同じくcosrxのビタミンC美容液は51%オフになっていました! こちらも気になる……。

ロートコンタクトケア C3ソフトワンモイスト 500mL × 3個パック

ちょうどなくなりかけていたところにセール価格! ありがたく購入しました。ずっとこれを使っていますが、3本でこの金額は安いです。

トランパラン +U(プラスU)  スマホポーチ

iPhoneとAndroid端末のスマートフォン2台持ち体制で、用事によってスマホを使い分けています。今まではサコッシュや小さめのかばんを渡り歩いてきましたが、ちょうどよさそうなポーチを見つけました!

軽くて丈夫そうで、底にマチがあり、財布とスマホを持って少し外出したい時にぴったり!はっ水生地なので少し雨に降られても問題ないところもありがたい。

もちろんスマホ1台の場合にも(ほとんどの人はそうだと思いますが)、おすすめです!

moz 厚底スポーツサンダル(ワイズ3E)

はずかしながらスポーツサンダルが今流行っていることをソレドコの記事で知り、ずっと気になっていました。ちょうどお気に入りブランド「moz」のスポーツサンダルがプライムデー先行セール対象になっていたのでこの機会にお買い上げ! ワイズ3Eサイズと幅広でゆったり履けます。

手持ちの服にいろいろ合わせられそうなので白を選んでみました。たくさん歩くぞ!

 

créer(クレエ) 自転車カバー

引っ越してから自転車が雨ざらしになっているのが気になり購入しました。正直、自転車カバーというものを買うのは初めてだし、この商品の何が優れているとかは全然分からずに買ったのですが、Amazonでめっちゃ売れてそうだし、口コミもよさそう、そして何より30%オフええやん……と購入しちゃいました。

JIMENCE(ジーメンス) レジャーシート

アウトドア趣味とまではいかなくても外に出てくつろぐ機会を増やしてみようと思ったけれど、コンビニで買ったペラペラなレジャーシートしか手元にない! ということで、セールで安くなっていたこのレジャーシートを買ってみました。厚手素材で破れにくく、防水機能も備え、コンパクトなのでささっと座ったり撤退したりできそう!

カゴメ トマトジュース 食塩無添加 ラベルレス 720ml×15本

最近、健康のために毎朝トマトジュース(無塩)を飲むようにしています。カゴメの無塩トマトジュースを箱買いして飲んでいた……のですが、ラベルレスあるんかい! 知らなかったわ!! しかもセールなっとるんかい!! ということで、従来の定期便をキャンセルしてこちらに乗り換えました。

カゴメトマトジュース 食塩無添加 ラベルありとラベルレスボトルを並べているところ

ちょうど今日届いたのでラベルあり(左)とラベルレス(右)を並べてみました

普通においしいし、適当な野菜をぶっこんでトマトスープにすることもできるし、いざというときの備えにもなるし、トマトジュース生活おすすめです。

パックタイプもあります。出勤時のランチのおともにもよさそうですね。