それどこ

現場帰りの疲れたオタクに最強の入浴剤「BARTH」はまとめ買いが吉! #楽天お買い物マラソン

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

入浴剤の「BARTH」(薬用BARTH中性重炭酸入浴剤)をご存じでしょうか? 一時期SNSで「熟睡できた」「何なら寝坊した」とバズりにバズりまくったものです。オタクにとって現場は楽しいもの……である一方、終わった後は体が疲れているもの。しっかりお風呂につかって、しっかり眠りましょう! 今なら楽天お買い物マラソン開催中なので、まとめ買いにもピッタリです。

入浴剤 バース 30錠

こんにちは、ソレドコ編集部の中野です。

これは30代を迎えたオタクの悩みなんですが、体力の衰えがすごい。現場は超楽しくて、それまで移動やグッズ販売の待機で足腰がバキバキにやられていても、好きな人が目の前に現れた瞬間に痛みがスゥーーーッと消えるのですが(あるよね???)、終わった後の体のダメージはすごい。興奮冷めやらないあまり、数駅分歩いたりするのがいけないんですが……。

30代に突入してあまりにも疲れが取れにくくなってしまったので、きちんとケアするようにしています。といっても、ちゃんと湯船につかってしっかり寝るくらいですが。

▶ちゃんと湯船つかろう! と思わせてくれる記事はこちら
入浴剤で温泉気分満喫!1万点以上からお風呂ソムリエが選ぶ

で、Twitterで以前めちゃくちゃバズっていた「BARTH」の入浴剤を使ってみたら、寝落ちのスピードが著しく、翌朝もすっきり目覚められる気がして「これはきっと熟睡できたんだな……」と実感しました。どうやら私には合っていたようです。

BARTHはぬるめのお湯に使うタイプでして、このぬる湯につかりながら「今日のあそこよかったな……」「最後にあの曲…ずるい……」とか思い出に浸るのがいいんですよね。

最近は、仕事で疲れた顔で現場に行きたくない!!! という気持ちから、現場の前日にも使っています!

普段は薬局などでも買える他の入浴剤も併用していますが、「ここぞ!」というときのために楽天お買い物マラソンやスーパーセールのタイミングで買い貯めておいています。お買い物マラソン=BARTHまとめ買いチャンス。だいたい30錠入りを買うのですが、結局使うので90錠入りにしてみようかな……。

入浴剤 バース 30錠
入浴剤 バース90錠

お試し用の9錠というのもあります。初めての人はこれを買ってみるのがよいかも(もはや初めてあの感覚味わえるのうらやましいな……!)。

入浴剤 バース9錠

楽天お買い物マラソン開催中!

楽天市場では「お買い物マラソン」が開催中です。エントリー後、買い物したショップ数に応じて、購入時に付与される楽天ポイントが最大10倍まで増えていく、お得なキャンペーンです。楽天会員なら誰でも参加できますよ。

お買い物マラソンのルールはこちらでチェック!
【楽天市場】お買い物マラソン│ガイド&買いまわりルール詳細

日用品で買いまわり!
【楽天市場】楽天24|水や洗剤など日用品アイテムをまとめてお届け♪

期間:2023/4/9(日)20:00 ~ 2023/4/16(日)01:59

\エントリーはこちらから/

楽天お買い物マラソン 2023年4月9日スタート

お風呂はいいよね