それどこ

フェスガチ勢が「疲れにくい」と太鼓判を押すスニーカー「ホカオネオネ」がやっぱりほしい #楽天お買い物マラソン

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

現場がある日はとにかくよく歩きますよね。スニーカーにこだわると疲れを軽減できます。今回は、「HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)」というランニングシューズブランドの靴を紹介。履き心地の良さが魅力です。今なら楽天市場の「お買い物マラソン」も開催中! この機会に買っちゃいませんか?

ホカオネオネ ボンダイ8

こんにちは、ソレドコ編集部の中野です。

私も一人のオタクとして日々人生をやっておりますが、これは遠征をしたときの歩数です。21,834歩。

現場のある日はよく歩く

現場のある日、特に遠征だとめっちゃくちゃよく歩きますよね。グッズ販売に並んだりすると余計に疲れる……!

足腰がやられるので入浴剤を使っているという話はこちらに書きましたが、そもそもあまり疲れないようにするという対策も大事だよな〜と思い始めています。

そんな中、フェスガチ勢の先輩に教えてもらったのが「ホカオネオネ」というランニングシューズブランド。「足が疲れにくくて本当に最高、ライブには絶対にこれを履いていく」と熱く語っていました。

ランニングやトレラン用のシューズのために生まれたブランドなのですが、タウンユースにも◎。特徴はとにかく厚いソール!

公式サイトでは「足を柔らかく着地させた後に跳ね上げるように作られており、重力を感じさせないほどの高い衝撃吸収性を備えています」と紹介されていました。たしかに先輩も「クッション性が高くて守られてる感がある」みたいなことを言っていたな。

特にホカオネオネの代名詞として有名な「BONDI(ボンダイ)」というシューズは最もクッション性にこだわったラインアップ。オールブラックのモデルが特に人気らしいです。たしかに何にでも合わせやすそう!

ホカオネオネ ボンダイ8

定価25,300円とちょっとお高めではありますが、お買い物マラソン中に買いまわってポイントアップした状態ならお得にゲットできそう。そしてヒマラヤ楽天市場店なら2,000円オフクーポンが出ていましたよ(2023年4月11日時点)。現場以外にも、もちろん旅行とかたくさん歩きそうなときにも使えるし、靴に投資するのは大いにアリですよね~。やっぱり買おう……!

楽天を探したら、他のカラバリはこんなものがありました。

ホカオネオネ ボンダイ8
ホカオネオネ ボンダイ8

オールホワイトもかわいいですね。悩むな~!

ホカオネオネ ボンダイ8

楽天お買い物マラソン開催中!

楽天市場では「お買い物マラソン」が開催中です。エントリー後、買い物したショップ数に応じて、購入時に付与される楽天ポイントが最大10倍まで増えていく、お得なキャンペーンです。楽天会員なら誰でも参加できますよ。

お買い物マラソンのルールはこちらでチェック!
【楽天市場】お買い物マラソン│ガイド&買いまわりルール詳細

日用品で買いまわり!
【楽天市場】楽天24|水や洗剤など日用品アイテムをまとめてお届け♪

期間:2023/4/9(日)20:00 ~ 2023/4/16(日)01:59

\エントリーはこちらから/

楽天お買い物マラソン 2023年4月9日スタート

現場用のアイテム、他の人はどうしてる?