それどこ

自炊のモチベが上がりそう。韓国で人気の「FIKA」のキッチン用品はカラバリ&サイズ展開も豊富でおすすめ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

新年ということで、「今年こそ自炊の頻度を上げたい!」という人も少なくないのでは? 趣味のためにできるだけ出費をおさえたいという人もいますよね。無理なく自炊が続けられると、節約にもつながるはずです。

そんな自炊をするモチベーションを高めてくれそうな、かわいい調理器具をこの機会に新調するのもアリ。そこでおすすめしたいのが、韓国で人気の調理器具ブランド「FIKA」のアイテムです。

「FIKA」は韓国で人気の調理器具ブランド。北欧をイメージしたサンドカラーが洗練された印象で、そのままテーブルに置いても映えるデザインなんです。韓国ドラマでもよく使用されていて、SNSでもFIKAのキッチン用品を紹介する投稿を見かけることも。

定番のホワイト&ベージュのほか、フライパンやキャセロール(両手鍋)の一部商品ではピーチピンク、ミッドナイトグリーンのカラーもあるので、お気に入りのカラーから選ぶのも楽しそう。

そんな「FIKA」のかわいいフライパンや鍋を紹介します!

フライパン

シンプルなデザインでどんなキッチンにも合うから、毎日のお料理が楽しくなること間違いなし。ちょっとした調理にも便利な18cm、使い勝手の良さそうな24cmをはじめ、ラインナップも充実しています。26cmのフライパンは深さがあるので、カレーやシチューなどの煮込み料理にも使えそう。

 

 

 

スープパン・キャセロール(両手鍋)

18cmのスープパン(片手鍋)は、スープやソース、ヌードル作りはもちろん、ジャムやアップルパイなどスイーツ調理にもおすすめ。16cmのスープパンは、注ぎ口が両側についているので、液体を注ぐときに便利です。キャセロール(両手鍋)はカレーやシチュー、ロールキャベツなどの煮込み料理に最適。

 

 

 

コンテナ

保存容器もせっかくならおしゃれなものにしたい……! という人にピッタリなFIKAのコンテナ。陶磁器製のスタイリッシュなアイテムほか、ガラス製のものもあります。

 

セット販売もあります!

どうせなら、まるっと調理器具を入れ替えたい……! という人向けのセット商品もあります。1点ずつ買うよりもお得な価格になっているので要チェックです。

 

 

 

📣

他にもかわいいアイテムが多いので、ぜひショップをチェックしてみてください!

🌟FIKA by Neoflam公式楽天市場店を見る