それどこ

楽天スーパーセールで編集部員たちが自腹で買ったものはコレだ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

楽天市場にて「楽天スーパーセール」が2024年3月4日(月)20:00から2024年3月11日(月)1:59まで開催! 本記事では編集部員たちが自腹で本当に買ったものを一挙紹介します。みなさんの買い物の参考にしてくださいね。

🏃‍♀楽天スーパーSALE会場

楽天スーパーセール


楽天スーパーセールがスタートしてから早5日。その間に編集部員たちも普通にプライベートでお買い物してます。というわけで今回は編集部員たち、何買った? を紹介します。もちろん自費で買ってますよ!

楽天スーパーセールの攻略法はこちら

楽天スーパーセールが3/4(月)20時からスタート!ドラム式や有機ELテレビなど「半額」になる商品をまとめて紹介

楽天スーパーセールが3/4(月)20時からスタート!「半額」になる商品をまとめて紹介

アイリスオーヤマ 布団クリーナー

花粉がやばいので布団クリーナー買いました! 音がややうるさいですが、色の変化で掃除状況がわかるので便利。自立するので片付けしやすいです。

KISOのフェイスパックのセット

1枚で化粧水からクリームまですべて補ってくれるほどのしっとり感があるマスク。30枚セットでお得にまとめ買い! 個包装なので遠征や旅行にも重宝します。

kisoのフェイスパック

セールのたびに買い足しています(写真は在庫で、今回買ったものはまだ届いていません)

LOWYAのラグ

まだ届いていませんが、モノトーンなのでインテリアに合わせやすく、もふもふ感が気持ちよさそうなラグです。夏はサラッとベタつかず、冬は底冷えを抑えてくれるので、オールシーズン使えるのもうれしいポイント!

サンサンスポンジ

泡切れがよくて、へたりにくい、我が人生のベストスポンジ。まじでないと困るのでストックを先週買った、のですが、セールで10%オフになっていて泣いています。この悔しさをぜひみなさんが晴らしてください……。春っぽい色合いもテンション上がりますよ~!

フジフイルム XF35mm F1.4 R

カメラが趣味なので、レンズを買いました。スーパーセールはつい散財してしまいますね……。

カメラのキタムラのセール会場、カメラやレンズだけでなく生活家電も扱っているし、お安くなっていて見ごたえがあるのでのぞいてみてくださいね。

🏃‍♀カメラのキタムラ 決算セール会場

シャンプーの詰め替え

普段愛用しているシャンプーの大容量詰め替えがスーパーセールにあわせたクーポンで15%オフになっていたのですかさず購入。「BOTANIST」(シャンプーなど)や「SALONIA」(ドライヤーはじめ美容家電)といったブランドを展開するメーカー(and Habit)なのですが、それらの商品もいろいろとセールになっていて掘りがいがあります。

and Habitのスーパーセールは3月11日(金)14:59までで、楽天のスーパーセールとはじゃっかん違うスケジュールなので要注意(楽天スーパーセールは11日の深夜1:59まで)。

🏃‍♀and Habitスーパーセール会場を見てみる

アンカー モバイルバッテリー

セールの定番、アンカーの公式ストアでコンパクトタイプのモバイルバッテリーが安くなっていたので外出時用に買いました! 5,000mAhなので、iPhoneなら約1~2回充電できます。

こちらも悩んでいたアイテム。コンセント一体型タイプで、モバイルバッテリーとUSB急速充電器の1台2役のスグレモノ。

sakuraku 透明キッチンマット 240cmx60

キッチンで何かをこぼさないのは無理、かつ最近引っ越したというのもあって購入しました。レビューが高評価ばかりで届くのが楽しみです。楽天市場はこういう便利アイテムが見つかるのでサーフィンするのをやめられない……。

👇買いたいものが見つかるかも

楽天スーパーセールが3/4(月)20時からスタート!ドラム式や有機ELテレビなど「半額」になる商品をまとめて紹介

楽天スーパーセールが3/4(月)20時からスタート!「半額」になる商品をまとめて紹介

ふるさと納税 おすすめ返礼品まとめ

楽天スーパーSALE期間中が絶対にお得!「ふるさと納税」おすすめ返礼品まとめ

楽天ふるさと納税でカニ、海老、野菜の詰め合わせを選んだら料理の幅が広がった(気がする)

楽天ふるさと納税でカニ、海老、野菜の詰め合わせを選んだら料理の幅が広がった(気がする)