それどこ

年中パンツスタイルの私がやっと見つけた最高の相棒、Tabioのナチュラルカラータイツ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

tabioタイツ画像

著者:カヌレっ子

百貨店と甘味が好きな30代会社員。

SNS:@canelepan_18
ブログ:明日なに食べよう、なに着よう

「おしゃれは我慢」。そんな言葉が流行った頃もありましたが、今や機能性も着心地も最高な「我慢して着なくていい」衣料品が増えました。

そんな衣料品の中で、最近特に買ってよかったなぁと感じるのが、Tabioのナチュラルカラータイツです。

特にオススメのカラーがダルピンク。少しピンクがかったベージュカラーです。

tabioタイツ画像
真ん中がダルピンク

肌に合わない色のタイツをはくと、いかにも「はいています!」というニュアンスが出るのですが、Tabioのタイツは肌なじみがよくそうした状態になりづらいのです。

365日中360日はパンツスタイルの私。黒タイツでは重く、かといってカラータイツだと合わせる靴が限定される……という悩みをつねづね持っていました。そうしていろいろな商品を探し求めて、このタイツにたどり着きました。

今はパンプスで出勤する時に大活躍しています。足首が隠れないパンプスでもこのタイツだと暖かく、見た目もスラっとしていてストッキングとあまり変わりません。

tabioタイツ画像

もちろん、休日のデニムスタイルや白パンツといったカジュアルなボトムスにもマッチします。

tabioタイツ画像

ダルピンクだけでなく、オフホワイトも、同系色の靴下では寒くなってきたこれから季節にぴったりです。

tabioタイツ画像

ローファーに白い靴下を合わせるスタイルが気になっていたので、このタイツを合わせてみました。これからこのスタイルでお出かけするのが楽しみです。

tabioタイツ画像

見た目だけでなくスペックも優れていて、マチ付きで落ちにくく、吸湿や静電気防止の機能もあり快適です。何より安心のメイドインジャパン!

タイツの厚さ(デニール)も30、40、54、60、70、80、110と豊富。肌寒いけど黒タイツは卒業したい春には30~40、真冬の外出では80~110と幅広い季節・気温に対応できます。

今年は暖冬と言われ、気温の上下も激しくなりそう。幅広いデニールをそろえて冬を乗り切りましょう!