それどこ

決まらない“前髪”問題を解決。コイズミの「コードレスストレートアイロン」は最高の私で推しに会うための必需品

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
推し活をしている人が「これ良い!」と思ったものを紹介しています

現場の日はいつもよりおしゃれにも気合いが入りがち。その中でも「前髪」がキマるかどうかは重要なポイントの一つです。奇麗にセットしたと思っても現場に到着する間に崩れちゃう……なんてこともあるのでは。そんな前髪問題を解決する持ち運びが簡単なコードレスタイプのヘアアイロンを愛用しているルルさんが、その良さを語ります。

待ちに待った現場の日。せっかく奇麗にセットした前髪が、汗や湿気で崩れてしまった!……みなさんはそんな経験ありませんか?

かくいう私も、どれだけスプレーでガチガチに固めても、時間をかけて巻いてセットしても、気付くと前髪がぺしゃんこになっていたり、変な方向に癖がついてしまったりすることが度々あり……(本当に、なんで?)

現場の日は友人といっぱい写真も撮るし、何より大好きな推しに会えるわけですから、奇麗な前髪でかわいく過ごしたいですよね。

何かいいものはないかなあと探していた時に出会ったのが、こちらのコイズミの「コードレスストレートアイロン」

KHS-8620
私が所有している「KHS-8620」は現在生産終了品となっているようです。後継商品として「コードレスストレートアイロン KHS-8640」が発売されているみたい

私が愛用しているのはこちらのピンクカラー。購入してから、現場には必ず持って行っています!

持ち運び用のヘアアイロンは色々な種類のものが販売されていますが、その中でも私がこの商品をおすすめするポイントは以下の3つです。

USB充電式&コードレス

持ち運び用のヘアアイロンを探しているとき、USB給電式(コンセントを差して使うもの)のタイプの商品は結構あったんですが、充電式のものってなかなかなかったんです。

しかし、こちらの商品は充電式なのでコンセントがなくても場所を選ばずに使用できるし、邪魔なコードがないので簡単に前髪をセットすることができます◎

持ち運び用にしては充電の持ちも十分で、私の体感では1回の充電で、軽いお直し3回分くらいは使用できています!

コンパクト&安心設計

手のひらサイズで少し小さめのカバンにもすっぽり入るんです……! 少し重さはありますが全然許容範囲。電源を入れるためには2箇所のボタンを操作する必要があるので、カバンの中で勝手に電源がついてしまう心配もありません。

ヘアアイロン

電源を入れた状態。高温になりすぎず、ちょうど使いやすい温度であたたまってくれます! ちなみに私が使っている「KHS-8620」は温度調節はできませんでしたが、スペックアップした現行商品の「KHS-8640」は2段階で温度調節ができるようになっています。

手に取りやすい価格

機能性抜群ながら、お値段が6,000円前後なのも嬉しいポイントです。「持ち運び用のヘアアイロン、種類がありすぎて何を買ったらいいかわからない……!」「お高いものは手が出しづらい……」という方にもぜひおすすめしたい商品です。

📣

アイドルオタクの皆さんは春の現場が始まる時期ですね……!ぜひこちらのヘアアイロンで最強前髪をキープして、一番かわいいあなたで推しに会いに行ってください!

ヘアケア・ヘアスタイリングのお悩みを解決する商品、まだまだあります

ケース

「ヘアアイロンを収納したいとき大抵アツアツ問題」を解決するケースが便利すぎた

あくにゃんさん

Refa(リファ)のフィンガーアイロンは推し活現場の必需品

楽天スーパーセール、3/11(月)01:59まで開催中

代替テキスト

楽天スーパーセールが3/4(月)20時からスタート!ドラム式や有機ELテレビなど「半額」になる商品をまとめて紹介

 

\SNSもあります/

X(Twitter)では編集部員が見つけたお得情報も発信中
👉ポスト(ツイート)を見てみる

Instagramでは推し活に役立つアイテムやハウツーを紹介してます
👉投稿を見てみる

紹介した人:ルル

三度の飯もアイドルも大好きです。趣味はコスメ収集とヘアアレンジ。かわいいもの、胸がときめくものには目がありません。

SNS:@hi__hi__im/Blog:あまったるい痛覚